Welcom to the city of TUSUKUBA

アクセス

ホームニュース>【コロナウィルスの 学校の たいおうに ついて】

ニュース

【コロナウィルスの 学校の たいおうに ついて】

2020年2月28日 19:48 | そのほか


日本の あべしゅしょうが すべての学校を おやすみに してくださいと おねがいを しました。

つくばしも どうするかを きめました。


3月5日までは、いつもとおなじ じゅぎょうが あります。

学校に いくことが ふあんな人は、学校に いかなくても おやすみには なりません。


3月6日から 3月24日までは、じゅぎょうは ありませんが、学校に いくことが できます。

学校には 先生がいます。 じしゅがくしゅうの じかんに なります。 

学校は、 ごぜん8時から ごご3時まで あいています。

ほうかごの がくどうは いつもとおなじ じかんで やります。


3月5日まで きゅうしょくは あります。

3月6日よりあとは、3月2日に 給食が ひつようか きぼうを とるので、給食が ひつような人は

学校が よういします。


くわしいことは、3月2日にお知らせします。

こうりつの ほいくしょ、じどうかん、こうりつの ようちえん、がくどうは、いつもどおり いくことが できます。

ひつようなことは また おしらせします。

つくばしは みなさんが あんしんして すごせるように がんばっています。

« 前へ   もどる  次へ »